FC2ブログ
2/19 KAT-TUNスタイル火曜
今日も引き続き受験生合格祈願すべらないスペシャル。

今日のゲームは、「エア胴上げバトル」
声だけで胴上げされているような演技をする、という演技力の試されるバトルだそうで。

田口くんに続き、後攻の赤西さんが演技。
さすがに細かい技を入れつつエア胴上げされてました。
登場人物名(タナベくん)もあり(笑)
それを聞いた田口くんは、いつも通り素直に感心。

淳「そういうことかぁ。なんか想像出来た、田辺くんどんなんなんだろうって(笑)」

そして判定。だったのですが、その声がこもってよく聞きづらく、判定が出てすぐ後一瞬喜ぶ田口くん(笑)

淳「なんだよー、仁か。淳かと思ったじゃないか」
この言い方が拗ねてる感じでめちゃ可愛かったのでした(ほわん)

その後、キーワードから秋葉原の話になり。
淳「昔行ったよね、確か」
仁「行ったっけ?」
淳「行ったよ」
仁「(考え中)……あー、ドラマ」
淳「そう、ドラマの最中に、俺と赤西くんとあともう一人で」
仁「あーはいはいはい、行ったねぇ」
淳「行ったよね」
仁「……俺さぁ、最近なんかさぁ、テレビで見たんだけど、なんだっけ。アキバアイドル的な子がさ、一対一でさ……メイドカフェ!(思い出した)」
淳「メイドカフェ?」
仁「メイドカフェ。そこに行ってみたいなと思ったの」
淳「え、あの『ご主人様、おかえりなさいませ』から始まる……?」
仁「そう」
淳「あの、メイド服を着た?あれいまだにやっぱまだ流行ってんのかな?結構色々種類があるらしいよね、今ね」
仁「逆に行って、言いたい。『行ったんだー』って」
淳「ああ……(リアクションに困り中)なんかそれは、人生体験として」
仁「なんだよ人生体験って」>途端に冷たい人
淳「あんまだって行く機会ないよね」
仁「人生経験じゃないの?」
淳「……人生経験」>素直に言い直す
仁「(笑)」
淳「なんかここですべった感じですね、今……」

……なんか、赤西さんお疲れ気味ですか?(笑)
昨日から発言がちょいとおかしい感じ。
今週はずっとゲームなので、最後の会話だけが楽しみでございます。
なんとなく、田口くんこそメイドカフェに反応するキャラじゃなきゃいけないんじゃないかとは思いますが、そこは引くのか……(笑)

うーん、ならば思い切ってKAT-TUNで@ディープな話はいかがでしょうか?(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.