FC2ブログ
2/21 KAT-TUNスタイル木曜
仁「フェアじゃないと思います……」>昨日の勝敗に関しての呟き(笑)

そんなすべらないスペシャル、決戦の日。2勝1敗の時点で、なんかもう結果が出てるような気がするのは、気のせいでしょうか(笑)

今日のゲームは「合格の報告バトル」
合格発表の掲示板を見た後、親に電話で合格の報告をする演技対決だそうで。
例えばと田口くんが例に出したのは「金八とかでさぁ……」だったので思わず吹き出しました(笑)
イコール明彦だものー!

今日は先攻の赤西さん。
他に書くことがないので全部お送りしてみます(笑)

仁「あ、もしもし。もしもーし。あ、俺オレオレ。うん、俺。……あ、もしもし?なんで切んだよ。……オレオレ詐欺?ちが、オレオレ詐欺のわけねーじゃん。バカかよお前。……ちょっとあのね、ちょっと一個報告があるんだよね。なんだと思う?なんだと思う?……え、彼女が出来た?ちーがーうよ。もっとあれだよ、もっとすごい大イベント。大イベント!……ちーがーうって。そ、あー……あのね、受験合格した(笑)」

最後に耐え切れず笑ってしまう赤西さん。
友達に対しての電話だったらお見事なんですが、親にこれですかあーた(笑)

対して後攻の田口くん。
なにか秘策があるようでちょっと余裕に演技スタート。

淳「もしもーし。あ、俺オレオレ。俺俺。ん?ん?……もしもし?え、なんで切んだよ。え、ちょっ……オレオレ詐欺?ばっかお前、もー、ほんとにほんとに。今そんなねぇ、大丈夫だから。お母さんお母さんお母さん、一個報告したいことがあるんだよ。……ああ、うん。……なんだよもう、わかるの?先に言わないでよぉー。もう受験合格したよ。そうそうそう。でさ、それでさぁ、一緒に見てたさぁ、友達?今別府くんってい子がさぁ、俺すっげ友達になってくれみたいなこと言われて、今別府くんと友達になったよ。そしたら横から田辺くんっていう子も来てさぁ、すっげぇもう三馬鹿トリオみたいな三人になっちゃってさぁ。……あ、そんな報告は後でいいって?うん、わかった。とりあえず合格したから」

……パクりました(笑)
色々やっちゃいましたよこの子。
でも、赤西さんの真似っこから抜け出した後の「お母さん」三連発と「先に言わないでよぉー」の甘えた声が超可愛かったのでした。
田口くんってたまにものすっごい甘ったるい声になる時ありますよねぇ。末っ子オーラ全開の時が(笑)
もう、ママって呼んじゃえばいいのに(笑)

そしてそんな田口くんの演技に対して赤西さんの感想。
仁「パクリの王様じゃねぇ?……お前それアリかよー!」
もっともでした(笑)


そして最後。いつものようにキーワード発表後。
やっぱりどうにも繋がらないキーワードに疑問の田口くん。
淳「まあ、明日にね、なんか繋がるんですよね?」
仁「たぶん繋がると思う。たぶん……」
淳「大丈夫です。ちゃんとすべる、ことにはなんないんでしょうね。もちろんね」
仁「…………はい(弱々しい声)」
淳「超自信なくしてるし(笑)」
仁「きっと、大丈夫です(弱)」
淳「きっと大丈夫(強)」


仁「明日は、田口くん罰ゲームです。ぜひ、聞いてください」
淳「そんな、そんなプレッシャーかけないでください(笑)」

ってことで明日はまたもや田口くんの罰ゲームです。
最近田口くんが罰ゲームされてるところしか聞いていない気がします!(あながち間違いじゃない)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.