FC2ブログ
5/5 KAT-TUNスタイル月曜
なんか、ちょっともうこの人本当ダメだわぁ(笑)と思ったので、久しぶりにちょっくら感想。
大っ嫌いな電話だったんですが、それ以外が面白かったので(笑)

YES or NO
「香水は毎日つける?」
二人『NO!』

聖「お~。つけてないの?」
淳「つけてないね。いやでも、つけようかなって思って、洗面台の所に並べみましたけど、昨日とりあえず」
聖「昨日なの?」
淳「昨日並べてみた。四つくらい」
聖「で、つけないの?結局」
淳「忘れた」
聖「バカじゃないの(笑)俺もつけないなぁ」
淳「うんー(鼻声)」
そんなわけで、なんだかやたら鼻声の田口くん。風邪引きさんでしょうか?
ボーっとしてる感じはそれはそれで可愛いんですけどねー。

そして、再びやってきました聖先輩とじゅんのこちゃんー!
赤西先輩が来てた辺りは、聖先輩は一体どこ行ってたのやら(笑)
ともかくそんな二人の会話~。

淳「聖先輩♪聖先輩は、カメちゃんのラジオのつるりんご選手権って出ました?」
聖「うん、出たよ」
淳「実は私も出たんです~♪」
聖「あ、そうなの?」
淳「うん、でもカメちゃん私って気づいてくれなくて、しかも素人さんに負けちゃったの……(泣)」
聖「ちなみに、え、カメちゃんの真似ってどんなことしたのか教えてもらっていい?」
淳「はい♪じゃあ行きます!……『んーあ、まったく困ったぜ。ホントに、たまんないなぁ』」
聖「じゅんのこちゃん……」
淳「ん?」
聖「おっちぇい!」

という、あの二時間を聞いていないといまいちなんだかわからないというやりとり(笑)
「私って気づいてくれなくて」の辺りが、ものすっごくイタイ子みたいで可愛いですじゅんのこちゃん(笑)
なんだか、ラジオに出るのが最初は10時半の予定だったそうで。
田口くんはその間ずっとビリヤードをして待っていたそうです。だからビリヤードの音がしてたんですねぇ。

聖「ってか、カメの物真似をしたことがねぇよな」
淳「うーん……赤西くんが、ものすっごいうまいよ!」>嬉々とした声で(笑)
聖「カメの?」
淳「うん」
聖「あっそう」
淳「あの、コンサートの『僕らの街で』の物真似。すっごいうまい」
聖「ちょっと今度やってもらおう」
淳「やってもらおう。ふふふ」

……もうなんていうか、赤西くん、と言う時のトーンの上がり方が、文字じゃ表せないんですよ(笑)
なんでここでまた赤西さんの話に流れるのか。さすがどんな時でも赤西担(笑)
しかもそんなのどこで見たの的なね?疑問が残るのですよ。ドラマの時にやってもらったの?
聖さんが見てないってことはそれぐらいしか考えつかないわけですが。
でもって、便乗してまたやってもらおうとしているその幸せそうな笑い声がもう……!
とりあえずなんか楽しそうでした、田口くん(笑)

その後電話にて喋った後、彼氏にするならどっち、という問いで。

聖「付き合うならどっち?」
リスナー『聖くんで』
淳「即答じゃねーかっ」
聖「カンカンカンカン(喜びの鐘)」
淳「でもさー、ちょっと思ったんだけど、仁くんの方が好きなんでしょ?」
リスナー『はい(元気よく即答)』
淳「わははははは(笑)」
聖「ごめんな。ごめんな、代わっちゃって……。代わっちゃってごめんな(哀愁)」
淳「おもれー(笑)」
聖「じゃあ……おやすみ」

なにその逆襲、みたいな(笑)
最後の最後でなんか勝ったっぽくなってる田口くんが面白かったです(笑)


そんなわけで、なんか面白かったので久しぶりに書いてみました!終わり!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.