FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN 5/7
しょっぱなからかわえぇ淳ちゃん(ほわん)
ていうか、それはネタなのそれとも普通に言葉が飛んだの?(笑)
どちらにせよ可愛かったのでいいと思います。はい。
でもそのジャージ的な服はどうでしょうか(笑)

ともあれ今日のゲストは友近さんー。
魚肉ソーセージ本当に好きですねぇ(笑)
その魚肉ソーセージの早開けを披露していて、そのやり方を「特別不器用」と称された上田さんが実践。
まず始めに、ちょっと上に出ている部分を噛み切ってしまって終了(笑)でもその後平然と赤い線を引っ張って開けてました。さすが。

そして友近さんのネタ披露。
そのネタを見て口元に手を当てて笑う田口くんの乙女っぷりが可愛くてもう(結局これ)

ていうか今日は田口くんがすべりまくりというか、そういうところばかり取り上げられていると言うか。
まあなんにしても赤西さんが笑ってるならいいんですけどね!(笑)

そしてそして、なぜか急に無茶振りアドリブ芝居開始。
ていうかものすごく無謀だろう
なぜか学生設定で、同級生のつもりの友近さんが亀梨さんの一言で先生にされ、色々なケンカの原因はすべて田口くん(見てろと言われて輪から外れて見てたため素でびっくり)と言うことに(笑)
しかも転入生にされた田口くん、自らニューヨークから来た設定に(笑)
色々な色恋沙汰やケンカも「全部あいつのせいだ」とまったく関係なく責任を持たされ芝居を続けてたんですが、なんか赤西さんの役「いや、俺のせいだよ」と入ってきてくれたのでそれでまあいいか的な(笑)
とりあえずその3年前に他界したはずのみんなの想い人が先生に乗り移って帰ってきて、それでめでたしめでたし、な内容でした。
よくわからん(笑)

とりあえずえーと、全体的にぴったりした黒シャツの田口くんは、スタイルの良さが際立っていてすらりとかっこよかったのでした。
そこに満足。

来週からの(なぜか)前後編は……耐えるしかないかなぁ(遠い目)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.