FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN 9/3
なんかせっかくゲストが豪華なのに、企画がなぁ……。
なんですか。ここのスタッフは堂兄とか見て企画参考にしてますか?

ていうかどうして上田さんからやらすのー!リーサルウェポンだぞー!
しかも次赤西さんってー!
最後でしょう、赤西さんは。なんたって私設応援団ついてますから。
……って。そうか。二人なんですね。KAT-TUN全員って二人とは知らなかった。

腕相撲 後ろの田口 半B系(心の俳句)


そして、ウィル・スミスさんとの腕相撲に続いて次はジョディ・フォスターさんと赤西さん。
正直赤西さんのこの髪型はいかがとは思いますが(汗)相談という体で呼び出された田口くんのビジュアルが超良くてきゅんきゅんしました。
しかも赤西さんの後ろの鏡に映ってる田口くんが超笑顔。
マジで中丸さんの席が違ったら最高だったのに(悔)
あの素で偉そうな(笑)田口くんがたまらん。可愛すぎる。
ていうか、普通に喋ってる赤西さんと田口くんの図が、絵面が、本気でなんかドキドキするんですけど……!
普通に喋れるんだ、みたいな(笑)

しかも話を気にせず貪り食う中丸さんの向こうで、ウェイターさんにお礼を言って料理を受け取っている田口くん。いい子ちゃん。カワイイ。頭なでなでしてやりてぇ(間違い)

そして本番のデートという名のインタビュー。
ジョディ・フォスターさんはやっぱりとても頭の良い方なんだなぁと思います。話し方や考え方、質問に対しての答え方が、しっかりしてて人に聞かす力があるなーと思ったり。英語、聞きやすかったですね。
赤西さんがあんなに英語喋ってるの初めて聞きました(笑)


そしてどうして亀梨さんのあの企画を二週に渡って引っ張ったのかさっぱりです。
だから、うるさくて前に前に出てくる女は大嫌いだと……!
来週は、最初から剛さんを見ていいよという優しさでしょうか。
チャプターなしで編集を終わりそうな予感……。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.