FC2ブログ
cartoonKAT-TUN 2/11
毎回のことですが、最初の設定がまるっきりわかりません(笑)

「安っぽいコントみたい」
赤西さんのその一言がすべてを物語っていましたよ!
でも田口くんはとても楽しそうに(若干昭和のノリで)笑っておりました。
田口くんが笑ってるとなんでも幸せだ(ほわん)
そして赤西さんの意見にはなんでも馬鹿笑いで賛成の田口くんがとても大好きです。←ちょっと間違い


ていうか田口!
お口に手はやめなさい!可愛いから!
そんで両手を足の間に入れて肩をぎゅっとすぼめるのもやめなさい!可愛いから!


亀梨部屋のB型ーずはなんかデジャブを感じる駅弁企画。
いつの間にKAT-TUNは駅弁キャラに……。

そして突然歌に入り、歌の途中で喋ると言う不思議流れ!
……ん?カメちゃんなんか髪の毛さっぱりしてない?そして誰?田口くんの前髪を分けたのは。
そして例によって赤西さんのお顔は半分しか見えず(笑)


ていうか私はKAT-TUNが見たいのですが、いつも通り映っているのは他の人が多めで。
ゲストも素人もなしで面白い企画って出来ないのだろうか。つーか他の番組は出来てるじゃないかー。なんで他の番組見るたび「面白いの、うらやましい……」と呟かなきゃならんのだ(笑)


……って。
もしや駅弁企画を引っ張るとな?!
その件を放置してYOUに中丸がメインとな?!
なんだ!テレ朝の回しもんか!(偏見)


そんなこんなで今度は珍しく被らなかったしんどいへ移行。
こちらも苦手芸人満載で大変です。
平気になるかどうかは、剛さんの力次第だー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.