FC2ブログ
犬を飼うということ #02
やっぱり二人とも30にも29にも見えないから、シナリオに違和感。
いや、本人たちがその年相応に見えないのはしょうがないんだけども(笑)それにしたって、配役に無理が…。
というか、この時間帯にこの脚本の内容が違う気がする…。
せめて初めて犬を飼うどたばたとか、家族と犬メインのほのぼの系に持っていってほしかったなぁ。
いい話なら、泣きドラマと言われなくても勝手に泣きますし。


しかし、夜中に冷蔵庫の前で犬に餌をやる錦戸さん姿…、切なくて似合いすぎる(笑)
一人暮らしの青年の元に急にやってきたわんこ、とかの話じゃダメだったのかー。
てか、餌入れも水入れもトイレもなにもないでいきなり家に閉じ込めてくとか、どういうことなの…。
全体的に、団地にも住んだことないし、節約もしたことないし、スーパーのレジも見たことない人が書いたようだ。違和感ありまくり。そして説教臭すぎる。って、つっこんでばっかりで疲れました(笑)
もっと楽しく見たいよー。

っていってたら、合間に流れたカメちゃんのCMにちょっと和みました(´∀`*)

そしてどう見ても29に見えない(もうすぐ)開業医きたー!
登場があまりに唐突過ぎて笑った(笑)

そしてそして、公園?での「なんか、主婦って感じだなー」
ってセリフ、田口くん、女の人に素で悪気なく言いそう(笑)
下手したら、「すごいよね、主婦!俺、この年で家庭入るとか無理!」とか笑顔で言えそうだ。うっとりする(リアクション間違い)
でもこのキャラ、「君」って呼びそうなのに「お前」呼びなんですね。親しさアピールってこと?ううむ。

来週は白衣ー。
ポケットから手を出す仕草が萌え(*´∀`*)
でも、メガネは違う形がようござんすー。

ていうか、一番楽しみにしてる番宣番組が全然ないとか!
CM垂れ流し以外の特番は撮る時間ないのかなぁ…がっくり。
もう犬と子供と嫁をアニメにするとかどうだろうか。新しくて良くない?(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.