FC2ブログ
ごぉいんぐぅ…
マナーのひどさにぐちぐち。

正直、まだまだ大きな余震が続いてるこの時期に、亀梨さんを被災地に行かせるって言うのも心配でしょうがないのに、そこで携帯向けるわカメラで撮るわの映像を見せられてげんなりしました…。
知らないかもしれないけど、これ、ファンだと抽選で当たってもひとまず5千円払わなきゃ見られないものなんだぜ…。
って、お金のことは当然なんでいいんですが、人としてのマナーの問題でございますよ。
被災地ならなにしてもいいんかい。
まず普通に考えて、人をいきなりカメラで撮るっておかしいでしょ。
その無礼な行為を止めないスタッフももちろんおかしいけど。
しかもバットとかグローブとか亀梨さんが直に選んで実費と言う話を聞いたんだが…。
すごいとは思うけど、あの映像見るとなんかなぁ…。

希望として、そろそろ亀梨さんは月1で土曜の野球特集にだけ出てくれると嬉しいです。
せっかく生で、コンサート終わりでも、そのことには欠片も触れてくれないし、これだけ野球と番組に貢献したんだからもうちょっと返してくれてもいいじゃないかー。
しかしこのまま続くんだったら、中丸さんがシューイチで朝に生で出ていて、亀梨さんが夜に生って、地方で日曜日のコンサート出来なくなるよね?どうするんだろう。

まあ、今年はコンサート自体が全部控えめになるんだろうけども。

とりあえず、CDの発売日近くなったら少しはみんなテレビに出てくれるだろうか。
今すっごくKAT-TUNがみんなでわちゃーっとしてるとこが見たいです。
極上空間の前情報で、KAT-TUNでバーベキューっていう話を聞いていたので、そこで盛り上がりすぎた気持ちが治まりません(笑)
みんなでソリオでわいわいドライブして、ごちゃごちゃとバーベキューする想像をしちゃったんですもの!楽しみにしちゃったんですもの!
そうですよね。一般の人は、「KAT-TUNの人」が一人いただけでも「KAT-TUN」と称するんですよね。二人なら二人と、最初から言っといてくれれば、それで楽しめたのにー。罠でございました。

さ、元気を出すためにМステのPerfectをまた見直そうっと!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.