FC2ブログ
犬を飼うということ #06
なんか、CMがやたら多い気がするのは気のせいだろうか…。(と、思ったら、今編集した2話の方が多かった/笑)
そして、どうして飼っちゃいけない団地で犬を堂々と飼い続けてるのかもわからない…。
せめて物語の焦点を絞った方がいいと思うんだよなぁ。
せっかくの錦戸さんがもったいない。


お、オアシス先生来たー!!
白衣!白衣!
でも先生の方が病人みたいに細いっす(;・∀・)
そして未だに先生の性格が掴めない。脚本の段階で性格設定してないのかな?
…そうは思うけど、田口くんがそれでいいと言うのなら、どんだけ先生の生い立ちが見えなくとも、天然マイペースなおぼっちゃま先生だと納得するよ!

で、出番終了だと思ってた先生がまた来たー!
「ここ、空いてる」の得意げな先生の言い方超可愛い。何度もそこだけ聞きたいくらい萌え。

病院の受付での可愛い率高いなぁ。
普通お医者さんってクールなかっこいいキャラなはずなのに、天然萌え系ってどういうこと(笑)
絶対これ、幼馴染みか弟設定ついてる。萌えキャラ過ぎる。


そして勇次父ちゃんとの不自然すぎる出会い

に笑った(笑)
病院の先生と掃除する人で優劣つけた風になってるシナリオはいつも通りアレだし、他の人がやったらもっと嫌味っぽくなるのかもしれないけど、堀田先生だと普通にいい人すぎる(笑)
「がんばってください」の手が可愛すぎる(´∀`*)
ていうか、本当にただの同級生だと思ってるなら「知り合い」とか濁さないし、それを指摘されて先生を悪いみたいに言わんだろう。
先生だけじゃなくて、全員性格が揺らいどる…。


田口くんが出てるドラマで、初めてDVD買わないかもしれないなぁ。
オマケもきっと犬と子供だろうし。

とりあえず久々に編集して受付の先生のシーンにチャプターつけとこうっと。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.