FC2ブログ
かーめーちゃーん!
巨人があまり好きではないんですが、それでも副音声のためにデジタルの問題を答えつつ見ていたら、カメちゃんからメンバーの話きたー!(・∀・)
と言っても小さなエピソードなんですが(笑)
ホームランについてのエピソードで、「部屋の中でスイングするんですか?」と聞かれ、若干食い気味に「してます!」と答える亀梨さん(笑)
番組の撮影の空き時間にKAT-TUNの楽屋で素振りをしてたら、「メンバーの田口くんとか中丸くんとかが紙を丸めてトスしてくれて(笑)バッティング練習させてもらってます」と。
テレビ用なのはわかってるけど、「田口くん」呼びがこそばゆい(笑)
ちなみに放送が始まって1時間10分過ぎぐらいでした。

しかし、日テレのアナウンサーはことごとくGoingを見てなくてびっくりです。
自分の局でやらせてることなんだから、もうちょっとぐらい情報を把握しておいてもいいんじゃなかろうか…。
というかあの番組、カメちゃんに盗塁させる意味がわかんないよー。いや、捕手もそうなんですけど。骨折でもしたらどうするんですか。
あくまで野球選手育成ではないですし、これから舞台だってあるのに。
どこまでかめなっさんに頼る番組なんだあれ…。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.