FC2ブログ
犬を飼うということ #07
19分になってやっと始まったですよ。時間間違えたのかと思った(;・∀・)

勇次お父さん、「イケメン先生」発言ありがとー!
って、先生また同じ格好ー!スーツとシャツ一緒ー!あれ、似たようなのを何着も持ってる感じ?

せんせー!せんせー!
なんの断りもなく同じテーブルについて、逆撫で発言山ほどして、その上なにも気づかない先生。
たぶんこれ田口くんじゃなかったらものすごい嫌みな役なんだろうな。ていうか、そのつもりで書かれてるんだろうけど、田口くんが演じるとそれを全部浄化してただのアホちゃんなお坊ちゃんですな(笑)カワイイ!

あと、9年前の錦戸さんかわいー!
その後の酔っ払い勇次父さんも可愛い。ジャージ。玄関のシーンよりかは布団に寝転がった方が好み。

で、また同じ?スーツの堀田先生、一瞬で髪伸びたー。かわいー!あとアホでかわいー!
同級生にお金渡すって、ものすごい無理矢理な展開きたねー。走る先生が可愛いからもうどうでもいいと思う!

先生アホ可愛い!爽やかにアホ可愛い!最高にアホ可愛い!

と、今日は全部可愛いで攻めてみました。
まともに見れないストーリーでも、堀田ちゃん可愛いですべて解決(^_-)-☆
白衣萌えがオアシス!


って、突然の最終章きたんだが。今までなんか章分けしてたっけ?
しかも予告は今までの映像だけ。もしかして次週分撮れてないの?それとも編集が間に合わない感じ?
しかも今月刊誌見たら、6月10日で最終回マークがついていた。スカイツリーの設定がなにも生きないままに風呂敷広げまくりで終わっていくのだろうか。いや、最終回で無理矢理まとめるんだろうけども。

せめて最後ぐらいまともに番宣をしてくれるだろうか。…しないんだろうなぁ。

しょうがない。それでは病院に和久井先生を配属させて、忍くんも転院させましょう。
それぐらいしよーよー!スタッフがなにしてもらった自慢してないでがんばろうよー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.