fc2ブログ
音楽の日とやら。
10時前になってやっとKinKiが出ました。長かった…。

ジャケット黒でパンツが白で、揃った感じの衣装。髪型もちょっと似た感じでした。
つよたんおめめきらきらでかわいすぎる…(*´∀`*)
そしてマニキュアが可愛い。最初39的なもんかと思ったんですが、日本的な意味なのかな?
しかもボクの背中には羽根があるとフラワーとFamilyのメドレーとか!
全部光一さんの好きな曲じゃないですか(笑)そりゃあ髪型も変えてニヤニヤもするわ(笑)

久しぶりに聞いた二つの曲、なんか今に合っていていいなーと。元気になる。
剛さんのダンスもやっぱり素敵。もっと色々踊ってほしいっす。

それにしてもFamilyのすごさったらない。やっぱり今こそ必要な曲だと思います。
年越しの時に国分に邪魔されたから、ちゃんと歌ってくれるのを待ってたのです!
しかも、今の声に合ってるからか、一番綺麗で、純粋に歌がうまいなーと感動しちゃいました(*´Д`)
光一さんの気持ちの入りようもすごい(笑)本当に好きなんだなぁ、この曲。
そして剛さんの声の伸びは本当に最高。
改めてキンキっていいなぁと思いました。歌うめぇ。いい曲すぎる。


しかし、TBSはもう潰れていいんじゃないかと思う…。
この節電の時期にこの編成もありえないし、あの演出の頭のおかしさはないわー。
元からマナーの悪い客だなーとは思ってたけど、いくら演出に巻き込まれただけのかもしれなくても、あの立つのと手拍子(しかもバラバラ)は本当にないわー。
せっかくの曲が台無しすぎる。というか聞こえないし客映し過ぎで見えないしこれはひどい。
Familyの時のバラバラ座る感じも一体なんなんだあれ。
フラワーの途中で、剛さんがちらっと手振りに誘導させようとしてたけど、まったく通じなかったのが切なかった…。

曲でやった!となった次の瞬間の手拍子に、本当にがっくりしました。今までそんなことしてなかったくせに、なんていう嫌がらせ。
ちゃんと音楽を聞かせる気がないのにこのタイトルって、どんな皮肉…。
最近どの番組もめちゃくちゃだけど、まともに番組作れるスタッフってもう存在してないのかなぁ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.