FC2ブログ
えーびーしーずぃー!
お母さんがNHKの「家族で選ぶにっぽんの歌」を見てきて、A.B.C-Zが良かったよ!と興奮していたので書いてみる(笑)

氷川きよしファンの母がなぜか誘われて急に行くことになったというので、誰が出るか調べてみたらA.B.C-Zが出る!ということで、雑誌を見せてこんな子たちだよ、すげー頑張ってる子たちだよ、アクロバット見てね!と予習させ。

帰ってきたら、「キラキラしてアクロバットすごくて、かっこよかったよ!」と大興奮してました。やったね!
(私)が何回も見に行くのわかるわー、とまで言っていたので、よっぽどかっこよかったんじゃないかなぁ。

なんでも白いスーツだったそうで、たぶんABC座で着ていた衣装ではないかと。
雑誌を見せて確認したところ、それっぽいんじゃないかなぁといってたのでどうかはわかりませんが。
で、歌った歌は下の写真で。メドレーだったそうな。
外に何人か「譲って」の紙を持った子がいて、一番前の席には茶髪の子がいたらしいですが、若い子はほとんどいなかったみたいです。
そんな中で、選曲もちゃんと年齢層を合わせていてすごいなぁと。
跳んだり、舞台の端からくるくる回ってた、すごかった、とたぶん塚ちゃんのことを語っていて、A.B.C-Zが今回で一番印象に残ったそうですよ。嬉しいやねー。
良かったよかったと言われると、なんか自分のことのように嬉しくなります(笑)

一応3月20日放送予定で、このままの順番かわかりませんが、えびしはプログラムでは五番目になってました。

あんまり行けてる人がいなかったようなので、ご報告。


Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.